2003年の更新履歴

2003年12月14日
久々にエッセイコーナーに新作を書きました。大学生の就職活動に関する雑感です。

2003年11月24日
僕が持っている近藤ようこさん本の一覧表を修正。持っていなかった初期の短編集をヤフオクでゲットし、ほぼコンプリートに揃えました。それとリンクのコーナーに旧友のページを追加。日記に出てきたFくんのページです。

2003年10月27日
またまた「お仕事」のコーナーに飯田剛史先生の本の書評を載せました。

2003年9月26日
久々に「お仕事」のコーナーの最近書いた金文吉氏の著作の書評を載せました。

2003年9月19日
日記帳を入れてみました。単にニフティのただのサーヴィスを使ってみたかっただけなのですが・・・。不定期に書き込むと思います。あまり役に立つようなことは書かないでしょう。

2003年6月17日
僕が持っている近藤ようこさん本の一覧表を勢いで作製。ついでにガロ系漫画家津野裕子さん紹介のページも作製。

2003年5月17日
京阪神の本屋の情報」コーナーに一つ追加。

2003年4月4日
植民地期朝鮮における宗教統計表に新たなデータを加え改定しました。データを作製なさった工藤英勝先生に深くお礼申し上げます。

2003年3月5日
グルメ京都編」コーナーに、二店追加。フレンチと、こだわりの喫茶店です。

2003年3月4日
映画」感想コーナーに、「Bowling for Columbine」を追加。この映画はお薦め。ついでに、イラク攻撃はやっぱり反対。最近の論調(特に若手論客の)は単なる「現状追認」でしかないように思えます。

2003年1月26日
お仕事」のコーナーで、昨日おこなった書評発表を追加。あと、音楽のコーナーに新しくお薦めアーティストを3つ追加。これは本当に久しぶりです。

2003年1月18日
グルメ京都編」に一件追加。

2003年1月5日
リンク京阪神の本屋の情報を少し追加。今年も宜しくお願いします。

戻る

トップページに戻る