更新履歴 What's New?

 

日記風に記してみたいと思います。上に行くほど新しい情報です。

2015年3月29日

放置状態だったこのサイトですが、「お仕事」コーナーだけ、最新のものにしました。


2009年11月19日
しばらくぶりの更新です。「お仕事」コーナーに、今年出版された業績及び、ようやく出た単著の情報を付け加えました。

2008年4月28日
お仕事」コーナーに執筆論文の業績を付け加えました。

2008年1月26日
お仕事」コーナーに事典項目執筆と翻訳の業績を付け加えました。

2007年10月29日
お仕事」コーナーに学会発表要旨を一つ加えました。

2007年5月2日
出版社のPR新聞に載せたエッセイを付け加えました。

2006年10月19日
久々に「お仕事」コーナーに、書評一本学会発表要旨を載せました。

2006年9月13日
エッセイコーナーに、あたらしいのを一本載せました。現代は「宗教」の代わりに、心理学や福祉などの「臨床」が隆盛しているのでは・・・と日頃思っていたことを書きました。

2006年4月5日
新しい書評を一本載せました
。韓国人留学生の博士論文が本になったものです。

2006年4月1日
久々の更新です。まず、プロフィールを少し変更、そして「日本宗教の朝鮮布教」に関する統計資料に、工藤英勝先生の日本宗教学会での発表要旨(4本)を掲載しました。



2005年度の更新履歴はこちら

2004年度の更新履歴はこちら

2003年度の更新履歴はこちら

2002年度の更新履歴はこちら

2001年度の更新履歴はこちら

2000年度の更新履歴はこちら


戻る