2005年の更新履歴

2005年11月10日
長らくご愛用いただいた(?)「芳名帳」(掲示板)ですが、僕のネット上の活動がブログに移行し、書き込みも少なくなってきましたので、このあたりが潮時と思い、閉鎖することにしました。何か僕にご質問やご意見がございましたら、メールでお願いいたします。

2005年10月10日
久々にグルメコーナー京都編に、最近行きつけのカフェ二軒を追加。

2005年7月23日
先日『女性史学』という学術雑誌に掲載された書評を「お仕事」のコーナーにアップしました。

2005年7月15日
お仕事」のコーナーに、先日受理された博士論文の要旨を載せました。お恥ずかしい出来ですが、一つ肩の荷が下りました。

2005年5月30日
今更なんですが、毎日あまりのスパムメールの多さに辟易して、トップページのメールマークのリンクをはずし、文字で表すことにしました。@(全角)は@(半角)に換えてくださいますようお願いします。

2005年4月7日
本家の方のこのページの更新は久々です。先月行った「IAHR Tokyo 2005( 国際宗教学宗教史会議第19回世界大会 )」でのパネルセッションの発表を「お仕事」コーナーに載せました。四人で行った発表で、全員の英語および日本語の原稿を掲載しています(PDFファイルです)。

戻る


トップページに戻る