2001年の更新履歴

2001年12月24日
リンクを少し追加。

2001年12月17日
久々にエッセイ書評の新作をアップしました。エッセイは結婚に関するふざけた文章、書評はイスラームと女性に関する本の紹介です。

2001年12月7日
僕が持っている韓国語の書籍(主に宗教関係)を一覧表にして載せてみました。韓国語フォントであるKoreanWriterをお持ちでないと、多分文字化けしてしまうと思います。ごめんなさい。

2001年11月19日
誕生日記念に(?)に、「お仕事」のページに、植民地期朝鮮の宗教に関する統計表を加えました。ご協力くださった工藤英勝先生に感謝。

2001年11月11日
非常勤先の講義シラバスを入れました。僕はこんな講義をしているのです、実は。

2001年11月3日
リンクを改定。ネット上でお知り合いになった方のページにリンクを張りました。

2001年10月3日
リンクをちょっとだけ改定。

2001年8月29日
書評のコーナーに、2冊追加。

2001年8月21日
リンクをちょっとだけ改定。最近知り合ったお二方のページを付け加えました。

2001年8月12日
書店紹介リンクをちょっとだけ改定。

2001年7月7日
リンクのコーナーを微調整。

2001年6月19日
お仕事」のコーナーに、真鍋祐子さんの著書の書評を載せました。

2001年6月7日
久々に「書評」のコーナーに、二冊付け加えました。

2001年5月9日
久々にエッセイコーナーに新作をアップしました。韓国の生命倫理問題についての紹介文です。

2001年5月6日
過ぎゆく連休を惜しんで、リンクを少し付け足しました。

2001年4月29日
ゴールデンウィーク突入記念に(?)、「お仕事」のページに去年書いた二本の論文をアップしました。一つは日韓大学生の宗教意識の違いを考察したもの、もう一つは植民地期朝鮮における日本キリスト教の伝道について調べたものです。

2001年3月7日
少し画像(本など)を挿入。でも内容はそのまま。

2001年3月3日
書評」のコーナーに、二冊付け加えました。

2001年2月23日
ホームページ開設一周年を祝って(?)、音楽のコーナーに画像を張り付けるなど、新しいことをしました。徐々にイラストや画像は増やしていきたいと思っています。

2001年2月18日
リンク本屋コーナーを微調整。本屋コーナーでは、「特別編」としてソウルの大書店の紹介をしました。あと、掲示板として「芳名帳」を導入しました。感想などを書き込んでいただけると幸いです。

2001年2月1日
友人のホームページ開設を機に、「リンク」コーナーを改編。

2001年1月8日
年明けを記念して(?)、久々に「お酒」と「グルメ」のコーナーを追加。

戻る

トップページに戻る